紹介所退会のお手続きをいただき、ありがとうございました。また、電話相談についてもありがとうございます。困ったことが起こった際は、利用させていただきたいと思います。
まずは10/6(土)彼のご実家へのご挨拶を頑張ってきます!好印象に思ってもらえるように、笑顔でお話してきたいと思います。
1年前に思い切って、マーチン先生の結婚紹介所に申込をしてよかったと思っています。この1年間、ほんとにあっという間でした。これまで、いろいろとご紹介やアドバイスいただき、ほんとにありがとうございました。
これからも気を抜かずに頑張りますので、
引き続き、よろしくお願いいたします。

Oさん、ご成婚退会おめでとうございます!
今年はこれで4名のご成婚退会者を送り出すことができました(9/30現在)。
本当に嬉しい限りです

この後も入籍に向けてあぐらをかくことなく(笑)
油断しないように頑張りましょう!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
Oさん、以前の掲載記事です。
逆プロポーズの結果報告です

- 関連記事
-
- すっと肩の荷が下りたような気持ちに… (2018/10/07)
- 1年前に思い切って… (2018/10/03)
- 逆プロポーズの結果報告です (2018/09/11)