2019/10/08
-/ マーチン先生の恋愛教室PREMIUM /-
『 素直に、まっすぐ、真心を持って- 』
19年間、のべ1万人を超える実績で磨かれ続ける、マーチンの恋愛論
恋愛の全てがわかる!更新中です。>> https://www.martin.ne.jp/?page_id=2905
━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆━
☆ I N D E X
━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆━
<1>これぞメイン!マーチン論の極意 超恋愛論&実践マニュアル
PREMIUM講座/
【一本立て】彼の気持ちがわからない。えっ、私が原因!?
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
●マーチン先生の恋愛教室PREMIUM/超恋愛論&実践マニュアル
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
Ω 彼の気持ちがわからない。えっ、私が原因!?
9月14日(土)
半年ぶりにリアル教室にある女性が復帰されました。
その名はBさん、33歳!
「Bさん、お久しぶりですね! お元気そうで何よりです(^^)」 ←僕ね。
「はい、先生お久しぶりです!」
「その後、彼はスッパリ切っていますか?(^^)」
「はい、ちゃんとそのままです(笑)」
Bさんは2月頃だったかな、付き合っていた彼に自分から別れを告げました。
「どうみても他に女性がいる」という状況で頑張っていたのですが、
恋愛教室でご自身がレベルアップなさったことで、
「……なんで、こんな人に頑張ってるんだろ?(^^;」
という気持ちになって、お別れしたのでした。
これは、こういったライバルがいる交際や復縁を頑張る中で、よくある話です。
厳しい恋を頑張るには、厳しいマーチン先生の元で、自分自身をレベルアップする
ことが必要になります。そうやってレベルアップした後に、ふと「なんで私、
こんな人に頑張ってるの?」と思えるようになる瞬間があるのです。
そして卒業する……と。僕はこれ、大変良い卒業の仕方だと思っており、
Bさんは、まさにそうなったのです。そして、その時にお伝えしました。
「彼から絶対また連絡が来るから、
LINEとかブロックした方がいいよ(^^;」 ←定番のご忠告です。
「ええー、来ないですよ~(笑)」 ←皆さん、必ずこう言います(苦笑)
「くるくる! キット来る~♪」 ←古すぎるぞ!
「ええ~っ!?(笑)」
「いつも言ってるでしょう?
女性が本気で別れる気になったら、男は追いかけてくるって」
「はい(笑)でも、本当にもう大丈夫ですから(^^)」
そしたら1ヶ月もしないうちに、本当に連絡が来たのでしたーーーっ!
これをBさんはサラっと受け流して、今に至ったのです。
「その後、彼はスッパリ切っていますか?(^^)」
「はい、ちゃんとそのままです(笑)」
「そっか、それならよかったです。
で、今日急にお申し込みがあったということは、
気になる男性ができたんじゃないですか?(^^)」
「はい、そっ、そうなんです!
先生、聞いてください(^o^)」
今日のお話は、ここから始まります。
◆ 気になる彼は、バツイチ41歳 ◆
気になる彼は同じ会社で、目の前の席に座っているバツイチ41歳。
これまで仕事終わりに、何度かみんなで飲みに行ったことがありました。
ただ全てBさんがお誘いしており、彼から誘われたことはありませんでした。
変化があったのは2ヶ月前。
いつも飲んだ後に、タクシーで送ってもらっていたのですが、
(家の方向が同じで、彼のタクシーに便乗させてもらっていたのです)
この日はBさん家に着くあたりで……
「もうちょっと飲みたいね(^^;」 ←彼
「じゃ、もう1軒行きますか?(^^)」
となって、初めて二人で2軒めに行ったのです。
「先生! この時、彼のことを好きかもって思ったんですー!(*^^*)」
「…………(^^;」 ←僕の心境、わかりますか?(笑)
そして後日、初めて彼から「今日、みんなで飲みに行くんだけど、Bさんもどう?」
とお誘いがあったのです。もちろんBさんは喜んでご一緒しました。
終了後、いつも通りタクシーでBさん宅に向かいます。
「さっきのお店、寒かったね~(^^;」 ←彼ね。
「そうですね~。じゃあ、コーヒー飲んで行きませんか?(^^)」
となって、再度Bさん宅近くでタクシーを降り、二人はカラオケに行きました。
カラオケではL字型に座り、二人の距離が近くいい雰囲気です!
↓こういう感じね。
┌──┐
│ │
│ │
│ │
(^^)│P │
└──┘
(*^^*)
Pマークは、パフェです!
「え? パフェを一緒に食べたんですか?」 ←僕です。
「はい、二人で分けて食べました(^^)」
「じゃあ、“あ~ん♪”とか、やりましたか?(*^^*)」
「いえっ、それはしてませんっ(汗)」
「もったいない~。やればいいのに(>_<)」
「でも、彼が飲んでたビールを“飲みなよ”ってくれましたよ!(^^)」
「だったら、尚更ですよ~_| ̄|○
その雰囲気で“あーん”して拒否られる可能性ないでしょう(苦笑)」
「あっ、そっか!!」
「…………(^^;」
と、Bさんの天然炸裂です!
僕だったら「あ~ん」して一緒に食べて。
「かわいいね(^^)」とか言って、頭抱き寄せて。
ちゅー♪( ^^)☆(..*) ですねぇ。 ←男性諸君、覚えておこう!
その後、二人はカラオケを出ます。そして、彼は言いました。
「Bさん家で、朝まで寝ようか(^^;」
- 関連記事
-
- ●PREMIUM No.858 究極の体質改善/「結婚したいね」と「結婚しようね」は違う?他計4つ (2019/10/15)
- ●PREMIUM No.857【一本立て】彼の気持ちがわからない。えっ、私が原因!? (2019/10/08)
- ●PREMIUM No.856 「素を見せる」と「ありのままを見せる」の違い/求められていることをしよう、他計4つ (2019/09/24)