この度は大変お世話になっております。Y.M.です。
紹介所のプロフィールをご確認いただき、ありがとうございました。細かいところまでご修正下さり、感謝いたします。先生から良いと思いますと仰っていただけると自信になります。これでまた頑張りたいと思います。
9月○日から紹介所のサイトに顔写真入りのプロフィールを載せていただけることになりました!ギリギリセーフ、良かったです。今回は年齢も上がったのでどうなるかわからないですが、昨年の感じですと、最初の三日間くらいでお申し込みがまとまって届きました。
ですので、来週の木曜日、金曜日らへんでお電話相談をお願いさせていただこうかと思っています。また様子をみて、ご予約させていただきます。ご指導のほど宜しくお願いいたします。
今回はメルマガのテーマにもしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。振り返りができ、先生の大事な視点が文章になって何度も見直せるので、本当に有難いですね。メルマガを拝読して改めて、今まで私自身の結婚への意識が薄かったかもと思いました。だから、そういう人と出会っていたのかもと。
ご縁は同じレベルの人と繋がるということを心に留めて、来週までにもう一度、結婚や家庭について考え、意識を高めていきたいと思います。今後とも宜しくお願いいたします。

Yさん、お便りありがとうございました。
Yさんは、細かい気づきをその場で直していくご姿勢をお持ちな所が、大変良いと思います。そこで今回も1つ。
> ですので、来週の木曜日、金曜日らへんで
「木曜日、金曜日のあたりで」などが正しい言葉づかいだと思いますよ(^^) 昨年、「雑こそ全ての元凶」というメルマガをお届けしました。ご相談頂くとほぼ全ての方がこの話に該当しておられます。何事も丁寧に、丁寧に、という心持ちを身につけていきましょう。
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。
・雑こそ全ての元凶 ~前編~
・雑こそ全ての元凶 ~後編~
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
- 関連記事
-
- 3週間で真剣交際が決まりました (2019/09/13)
- ご縁は同じレベルの人と繋がるということを… (2019/09/07)
- 「今度やらかしたら振られてしまう」という気持ちで… (2019/09/05)
テーマ : ◆恋愛相談◆恋愛について
ジャンル : 恋愛